デリヘルファンがゴリ推しするエステの楽しいすゝめ

エロスにもマッサージにも個性を寄せた優良なデリヘル店が増えている昨今、楽しまなきゃ男として生まれた意味がないと言っても過言ではない!

*

デリヘルのエステ店は二兎追うものは二兎とも得られる

風俗フリークのみなさんは日頃からきっと全国の至る所でそれぞれの楽しみ方をしていらっしゃると思います。そんなフーゾクの中でも特に最近人気の高い派遣型について、さらにデリヘルのジャンルの中でエステと聞くとみなさんどんな印象を持ってますか?
「サービスがヌルい」「肝心のマッサージが雑」など、今までは同ジャンルが持つ「マッサージ」「ピンク」という2つのサービスがどちらも中途半端になっている印象を持っている方が多いようですね。が、最近のデリヘル店舗は全国的に見ても増加もあり、このジャンルもかなりの強化がなされているのです。さらに既存店でもサービス向上のための見直しや女の子の施術などにも上向き傾向にもあるのはなんとも嬉しいものですよね。
元々の「マッサージで体の疲れ、エッチなサービスで心の疲れを解消」というコンセプトは非常にいいモノだと考えます。通常のアロママッサージなんていえば女が施術されるものといわんばかりに、男一人では入りづらい雰囲気を醸し出しているため、エロ抜きの普通のアロママッサージの店やエステ店にはなかなか入れないものです。日頃の疲れを癒したいのに、と思っていても入ることができないなんて人も多いのではないでしょうか。それ以上にエステデリヘルでは極上のマッサージの延長線上に射精までのサービスまで付いているので、比べてみても断然エステ店に通ってしまう男性の流れというのもわかりますよね。
最近は、どのデリヘル店もサービスが向上し、店の売りのひとつである「女性レベルの高さ」はそのままに、エロさ方面を追求するお店、マッサージ方面を強化するお店などに細分化しユーザーを楽しませてくれる展開になってきております。マッサージの方面ではしっかりとしたアロマオイルやパウダーなどを使うので普通に施術してもらうだけでもかなりの気持ち良さなんですが、さらにエロスに磨きがかかるとなると終始ムスコが反応しっぱなしなんてことも。(笑)今までのエステ店におけるエッチなサービスといえばほとんどの場合が手コキのみ、フェラもなければ脱ぎもなし、なんていうのがお店のデフォルトで「トップレス」「オールヌード」や「フェラチオ」などがオプションでつけられるというのが主流でした。もちろん女の子によって可能なサービスがことなるので全員がというわけにはいかないのですが、それでも今や通常のデリヘル顔負けのサービスをしてくれるんです。
フェラはもちろん、スマタやシックスナインまで出来るエステも登場していますから通常のデリヘルに比べてもお得感があるんですよね。元祖エステ店に比べてしまうといくらかアイドル級の女の子の在籍数は若干劣りますが、すごくかわいレベルがゴロゴロいますから面食いの方ならこちらを選んでもいいかもしれません。ソフトサービスを推しとしている店が多いため、普通の女の子でも今まで以上に気軽に働けるようにということで求人面にも総力を挙げている店が多いのもこういった流れからなんですよね。今まではソフトなサービスであればあるほどエロスにはあまり期待ができなかったのですが、それも最近の店では改善されていることが多いんです。要するに女の子のレベルがかなり上がっているということなんです!!
また、マッサージ方面でもかなりの進化を遂げていて、ツボをしっかり勉強しているのは当たり前で、エステティシャンや指圧師の資格を持っているデリヘル嬢もいるんです。現役でエステティシャンやマッサージ師としてはたらいている女の子なんかも多いんですよ、日中は女性相手に夜や空いた時間を見つけては男性相手になんてことも珍しくありません。また、デリヘルで働きだしてからエステの資格を取ったりという逆パターンの女の子も国内には相当数いたりします。さすがにあまり長いこと続けることができない職業であることを理解している女性も多く、手に職をつけたいとちゃんと考える子は案外多くいるので、よい機会だからと沢山稼いだ分を自分の将来への投資や自分のためにと役立てているといった子も少なくありません。確かに、若いからこそ女性の武器となる部分で勝負するという意味でも期間限定でと働く子が多いのもうなずけますね。かなり賢いな、なんて妙に感心してしまうほどです。その反面、本場のエステティシャンもやはり稼ぎが少ないのが現状なのかな、と女性の社会進出に関してもちょっとした先行きの不安なんかも感じてみたりもするのですが客として利用している以上はこういったプライベートにあたる部分には深く追求しないようにするのがマナーでもあります。
当然こういった資格を持つ女の子たちが施してくれるマッサージは至極!各人の持つ特定の凝りまでしっかりほぐしてくれるんです。さらにその指使いでアレまで華麗に取り扱ってくれるのですよ。
今回ここまでしてお勧めしているのにはわけがあるんです、ここでは通常のデリヘルに飽きた人はもちろん、1粒で2度美味しいエステ店、皆さんももう一度試して再評価してみませんか?ということを言いたかったのです。評価というとかなり上から目線になってしまいますかね、再確認してより改善されたサービスを求めてみるというのもいいかもしれません。このジャンルができた頃試したことがあるけれど全然エロさも感じられないし…なんて感じてリピートまでに至らなかった方にも今なら強くお勧めできるジャンルかと思います。
全国的にも賑わいを見せるデリヘル店ですが、そのジャンルといえば相当な広がりを見せていることでも知られていますよね。さらに全体的にみても女性の質、サービスやプレイのレベルなんかが上がってきていることも利用していなくても知っているという人はいるでしょう。それだけ注目度の高いものでもあるということではないでしょうか。
全国各地のデリヘルで気持ちのよいサービスを求めるのなら、店探しに尽力すべしです!!
ここまで盛り上がりを見せているため、実際に遊ぼうと思った時には逆に店舗数が多すぎてどの店にしたらよいのか、なんて迷ってしまう人もたくさんいるわけです。そんな優柔不断な男性のためにも、まだまだ初心者のあなたにも、もう何年も遊んできたという玄人さんたちにも知っていて欲しいのがwebサイトの中でも特にポータルサイト(情報サイトとも呼ばれる)ものの存在。さすがに遊び慣れた男性ならばこういったサイトを駆使していつもお相手を見つけているという人もいるかもしれません。しかし、それを知るまでは懸命にネットの検索を1店舗ずつ見ていったりと相当な苦労をしてきたのではないでしょうか。ポータルサイトを知ってしまえばこちらで探したほうが断然時間の短縮にもつながりますし、なによりも自分好みの店や女の子を探すことができるのが何よりも嬉しいですよね。漠然とした数の女の子を見るよりも自分と合いそうな子や見た目の好みなどで探せたほうが手っ取り早いですから。
まだまだこういったサイトを知らない若者には是非ともお勧めしたいのです。
ただ単に女の子や店の検索ができるだけではないんですよ、このデリ遊びには予算を決めているという人もいるでしょう。この料金を検索でヒットさせることもできるんです。今いるところに来て欲しいというときもバシッと探すことができますし、今日どうしても遊びたいという時にも出勤にあわせてエリアごとに見ることができるのも嬉しいですよね。いろんな店舗にまたがって女の子を探すことができるとそれだけ選択肢も増えるのでデリヘルで遊ぶ時には欠かせないツールの1つとも言えるのです。まだ見ぬ世界へと踏み出すためにも、極上のマッサージと性サービスを受けたいのであればかなり役に立つものですね。しかも、全国版なので自分がどこかへ行った時にもいつもと変わらない検索の仕方で女の子を探すことができるので楽ですよ。旅好きエロ好き、マッサージや気持ち芋のが好きならば探しやすいwebサイトをブックマークしておきましょう!!

公開日:
最終更新日:2016/08/08